ブログ

お正月気分

クリスマスが終わったと思ったら、1週間もすれば正月ですね。

ほんとこの時期は忙しいですね。

 

クリスマスの飾りを外してしまったら寂しい感じがします。

しかし、ありがたいことに葉牡丹を頂いたので、正月を迎えるにあたって、少しは気分が出たかなと思います。

 

葉牡丹の写真

 

合わせてシクラメンも頂いたので受付が華やかな感じになりました!!

 

シクラメンの写真

 

 

 

そして、この葉牡丹、実は食べられるそうです。

朝のテレビでやっていましたが、あまりおいしそうではなかったですけどね。。。

一度勇気のある方はチャレンジしてみてください。

あ、もし食べるならちゃんと無農薬栽培した葉牡丹を食べてくださいね!

 

 

 

大阪の北摂、豊中市は豊中、岡町、曽根にある整骨院

阪急岡町駅 徒歩1分 ゆとろぎ鍼灸整骨院でした👋🏼

Pocket

ブログ 一覧を見る

ページトップへ PAGE TOP