ブログ

12月23日開催の冬イベント

最近随分と寒くなりまして、つらいですね。

体調を崩される方も多く、体調管理にはお気をつけ下さい。

 

世間はクリスマスにむけてキラキラしています♪

当院の患者様がクリスマスイベントに出演されますので、宜しければご覧ください。

 

12月23日(土)

大阪の中央公会堂にてクリスマスコンサートが開催されます。

ここからパンフレットを引用させていただきますが、

 

2つの交響楽団よりクラシックユニットと、日本の伝統楽器を使用した音楽集団、さらに100人以上で魅せるゴスペルと今まで以上に贅沢なプログラム!小さなお子様もお楽しみいただける曲を、大人も圧巻の音色で聴きながら、一緒に歌や手拍子でご参加いただく演奏会です。

引用終わり

 

また、来年開館100周年を迎える中央公会堂。

大正時代の美しい室内装飾が施された部屋の数々を自由に見学もできます。

 

クリスマスイベントチラシ

 

クリスマスイベントチラシ2

 

この見学会とコンサートがワンコイン!

500円で楽しめてしまいます!

興味のある方はぜひどうぞ♪

 

ちなみにゴスペルで患者さまは出演予定ですので、僕も行けたら行こうと思います。

 

合わせて、いま中央公会堂のある周辺ではクリスマスイベントが開催されています。

特に中央公会堂をスクリーンに「ウォールタペストリー」が開催されますので、新しい「絵画」で、さらなる「感動の光」をお届けしてくれるみたいです★

 

中央公会堂イルミネーション案内

 

 

それでは寒い日が続きインフルエンザも流行りだしていますので、どうかご自愛ください。

 

 

 

大阪の北摂、豊中市は豊中、岡町、曽根にある整骨院

阪急岡町駅 徒歩1分 ゆとろぎ鍼灸整骨院でした👋🏼

Pocket

ブログ 一覧を見る

ページトップへ PAGE TOP