ブログ

夏祭り

大阪の北摂・豊中市は豊中、岡町、曽根の整骨院

岡町駅前徒歩1分 ゆとろぎ鍼灸整骨院です(^^♪

 

最近、夕方になると天気が悪く雨が降ったりしていますね・・・

突然の雨でも大丈夫なように、折りたたみ傘などを持ち歩いて対応したいですね♪

さて昨日は患者様に教えて頂いた、阪急宝塚線 服部天神駅前で行われた服部天神 夏天神祭に行ってきました(^^)

 

お祭りのだんじり囃子

すごく賑わっていて楽しかったです!

 

 

お祭りの提灯

近くの幼稚園の子供たちが作った作品が!きれいでしたね!

 

 

そこにガンバ大阪の選手の抱負とサインが書かれたやつもありました^^

ガンバ大阪の選手サイン

 

 

 

夏も終わろうとしていますが、まだまだ暑いですし、お体に気を付けて日々元気に楽しんでいきましょう!

 

 

Pocket

ブログ 一覧を見る

ページトップへ PAGE TOP